リベンジの引き替え(価)


今日も烏の事故は相変わらずだが
その原因はやっぱり支援のサボりが大体
あとはイベント敵の回避率の高さ
甲標的の狙いが被る等
だが昼の1撃破で親潮をゲットしました
いやーS顧問から烏マスで銀と来て<狭霧じゃなかった>ボスで金の流れでした
これで前回の伊13掘りのリベンジは一応なったと言うわけですが・・・
その引き替えがこれですよ
数学氏だったらこう言うでしょうね
回収期だと
烏マスで事故って何故かカスダメでSを取り零し
今度はSをとっても須賀だし
やっとボスに行ったら空振りだし<これで現状は4撃破相当>
どうなってんだこれは
黒田中は詫びというのをいつなったら覚えんだ
照月の時の事を忘れたのか(脅)