自戒(戒)

またやらかしてしまった
注)この記事には僅かにネタバレを含みます
事の発端は
ノナメから聞いたとこ
艦これの磯波ちゃんが東方新作の伽羅である矢田寺成美ちゃんと似てるという話からだ
 
俺は軽い気持ちであの人<都合により名は伏せてます>にコメントを送ってしまった
その内容はあの人の領域を侵しかねないものだった
無論、俺自身は覚悟の上だった
案の定しくじったと言うわけだ
でそれもこれで三回目
つまりスリーアウト
出禁までは勧告されずとも
これはもう実質の無期限交流停止をせざるを得ない程だ
 
既に諸事情により<今までのしくじりは関係ない>交流をある程度、自粛はしていた
にも関わらずしくじる事は厳罰を受けても何もおかしくはない
 
当人はこの記事を見てるかどうかは解りませんが
ここでもお詫び申し上げます
本当に申し訳ございませんでした(謝)
 
追記:さらなる追いうちに遭ったことをあげておく(鬱)