あの子とあの子は・・・(同)

先に言っておきますが
今日の記事はちょっと勘違いされるといけないので一応、本題は畳んでおきます
トリビア仏教ではお地蔵さんと閻魔大王は同一だという
と言う事は矢田寺成美ちゃんと四季映姫様は
同一って事になるよな<この時点でこんがらがってる人すいません(礼)>
 
じゃあ可愛いからって成美ちゃんにイチャイチャしたら
映姫様になって御説教地獄へ真っ逆さまってあれ
そこにいらっしゃるのは
???「最近あなたはHな話とかで問題発言が多すぎます・・・」
管理人「まっ待て今日のはそんなにひどい話ではないぞ」
映姫様「少し前にも矢田寺成美の話で問題になったでしょう」
管理人「いやそれはもう話は一応つけたぞ」
映姫様「あの人はそうは思ってないはずです・・・
    それも問題発言も1回だけではないのですよ・・・」
管理人「だからってまっ・・・」
 
この後、管理人さんは説教地獄で
寝る時間も無くなるほどの長い説教を受けるのである(獄)