絶縁(切)

念のための今日の本題は畳んでおきます
緊急の記事ですが
とある絵師さんのブラックリストに載せられました
もう彼女に振られたより辛いです<内心で首吊りたい感じです(絞)>
で今日はこうなった原因を考えてみる
 
○この前の騒動の影響
おそらくこれが最有力
前にも言ったがこれで3回目なんですよね
自らもスリーアウトって言ったのが決めたのかも知れない
つまりあの返事の解釈は一番最悪のケースだったのだろう
 
○いいねの過大
これも有り得なくもないが
俺のいいねはガチだからな
本音で気に入った物しか押さないからな
 
○ブログの広告の多さ
そもそもここの存在を知らないのではないか
知ってたとしても1回しか見ていないのでは
勘違いしてるかも知れないけど
ここにある広告は一部を除いて
やってませんから<って幻麻もパソコン変えてからバックアップしてないな>
 
○別館の柄の悪さ
別館は現状、不健全な状態ではあるが
それこそ存在を知らないはず
 
○過激なツイート
そもそも俺からの片フォローだから
これはまず無いはず
つか過激と言っても
ウザ過ぎるあのCMの抗議以外ないぞ
 
考えたらきりがないが
それより余計、泣きたくなってきたのでこれくらいにします(終)
とにかく改めて言うが
このブログはソシャゲーの勧誘目的では無いし
殆どの広告もこのブログに関係ありません
一部を除いてやってませんから