いくらなんでも酷すぎる(泣)

イベント参加したけど
こういう時に限って振込み率が2桁になっちまった
それどころか倍満かぶりとかであっという間に終了
負けが続き永久二段に
あれは夢だったのか
やる気を失せてもしょうがないが続けると
配牌で幺九牌8種、初ツモで9種で国士を狙うと
なんと無駄ヅモなし
但し一向聴以後は無駄ヅモばかりで他家の出和了で終了
またしばらくして今度は配牌で好形一向聴<断平三色>
しかもオールスター<これらも含めてドラ5>
まるで鷲巣麻雀6回戦のアカギみたいに
聴牌時はなんと三倍満チャンスの文字が
ついに三倍ヨガファイヤーかと思ったら安目で倍満で今日は終了
最後にペプシの小豆フレーバー飲んでみましたが以外とさっぱりしてました(淡)