いつもの展開(挫)

今日からイベントが始まりましたが
いつものとおり青字だらけですよ
初戦はともかく2回戦はラス親で三暗刻単騎待ち<ドラ単騎親ッ跳>で逆転の手を張るも
対面がオナテンでツモられ連敗(伏)
以後は3位が3連続
途中1局、起家の俺が早くも引っ掛けドラ単騎待ち<1索>で立直するもなかなか出ず
下家に追われるわ以後は危険牌<生牌>ばっか引くわ
海底である俺はまたしても危険牌<生牌>でしかも放銃と何と言う悪夢(痛)
しかしその後、上家が字牌を3鳴きしてるところに俺の自摸が白
対面は立直してるのでベタ降りだが安牌不足しかし白は打てないし
すると対面が白を掴み・・・
どーん!!!
まさかの字一色でした(汗)
ちなみに自分の卓で役満演出はこれが初めてです(初)
終戦は起家で親満あがって逃げ切って今日は終了です(終)