糞がー(咆)

最終日にも関わらずまたしてもトップ無し
しかし段位は取り戻せました
これで何とか年を越せそうです
いやーちゃんと手は来てあがって見せ場はあって躱せるのに何故まくられる
さて僕のことはこれくらいにして
数学君が大会中にミレーヌ氏とマッチしたそうですね
僕も2あがりでマッチしましたが
あの時レベルを下げられた事は今でも覚えている
と言うか8から上がらない
とにかくミレーヌ氏は僕のブログを知ってるだろうか
見てくれてるならコメントくらいしてほしい(欲)
なぜならカウンターの無いこのブログは誰が見てくれてるのか解らないからだ
そう言えばMJマニア氏よりミ☆やす☆彡氏と会う回数が多いのは何故だろう(考)
 
追記:後に相互リンクかしてくれたしカウンターは有料だから(料)