復帰報告(甦)

えー普通に生きております
まずは何があったか簡単に説明します
更新が止まった日に時々、起こるマウスが停止することがありまして
しかしその後特定のアカウントでログインができなくなる問題が発生して
再起動を試みたところ起動プログラムがいかれて起動ができなくなり
そして今日リカバリーしましたが
今度は何故かデータを戻せなくなり現在に至っております
いやー心配かけて誠にすいませんでした(謝)
これによる問題等は別館に投稿します(移)
さて、ここでは停止中におきた出来事を投稿します
 
更新が停止して翌日
まずは就職先が決まりました
まさに引き換えたって感じです(犠)
そしてMJ5ロケテに行ってきました
さらに以下に詳細を載せておきます
 
まずはルール変更の追加
半荘は常に聴牌連荘
後は普通に実施体験談
○さすが金山、接触不良があった<手牌の1番左と左から2番目の間に触れると1番左の真ん中に反応する>
○BGMは穏やかと聞いた気がするが<数学氏だったかな>立直時は4の音程を変えた感じ<これはこれで気に入った>
○強打は普通に健在
○リプレイ時?の手牌が輝いてる
○強打立直が前よりしょぼくなった感じ<まあやるのは俺ぐらいか>
和了の演出が一飜下がった?
ところどころ曖昧なのでまた明日やってきます
後、言っておきますが
ロケテ全店?では撮影禁止なのであしからず(汗)