総変えに備えて(備)

幻麻4のグラフィック向上による嫁総変えに備えて
今んとこの候補をこちらに挙げておく
封獣ぬえ 大嘘氏 過去にフランちゃんを書きましたがぬえっこもかわいいですね
ミスティア・ローレライ やつき氏 なんだかよさそうですね
○キスメ 頭の中が春ですよ氏 17歩の絵を書いた人ですねこれもかわいいかも
鈴仙・優曇華院・イナバ オダワラハコネ氏 2の末期におぜうさまを書いた人ですね
いまんとこトップです うどんげは外れが無いですねでも霧雨は出禁だな(濺)
四季映姫・ヤマザナドゥ 茜屋氏 跳満カットインがよかった
○犬走椛 鳴海也氏 作品数が多いですが過去に何を書きましたっけ
風見幽香 悠飛あるふぁ氏 やっぱりあるふぁさんは緑髪キャラですね
ルナサ・プリズムリバー 琴島もとき氏 跳満カットインが可愛いと予想
○村沙水蜜 沙南氏 緑髪船長もいいですね
小野塚小町 くりから氏 小町も外れがないですねそれにしてもくりからさんの能力カットインは怖いです(汗)
比那名居天子 くぢらん氏 こっちもいいものぶら下げてますね(下)
ルーミア とらやろう氏 今回も鮮やかキャラですよ
 
まだ小悪魔の担当が解ってないのが気になるところです(配)
※一応、言っておきますがあくまで個人的感想です
間違ってもdisってるわけではありません(注)
 
追記:後にさとうきび氏だと解って安心(安)