ステルス迷彩立直(幻)

今日のことを簡単に言えば
いままでの結果を短縮した感じ
つまり最初は勝ったけど最後は3連敗
愚痴を言うなら
稼ぎを狙い撃ちされるようになった
さらにコンテ料が無いオーラスでフルボッコにされるようになった
しかもそれだけにとどまらず
こんな破目技を仕込むように
他家が幺九牌が無い捨て牌で立直
こっちは東が暗刻でドラ表示牌にも東で他に安牌は無い
しかも三倍満以上に振ったら降格
この条件であなたは東をきれますか
まあ俺は切れずに無茶させられて結局、振りましたよ
本当にsgもここでまでやるとは思っても見ませんでしたよ
最後に今日の敗因は昨日幻麻を打ち損ねたという事でしょう(え?(不)