どうでもいい何切る(殻)

何切るガール翔子これで7回目お題はこちら
二筒二筒三筒一索三索五索七索八索八索九索東西西 東 ドラ八索
半荘オーラス6巡目 プレーヤーはラス親 5500点沈み
主人公の翔子ちゃんは七索
七対子に決め打ってドラ仕掛けに備えるつまり
七対子
○自風
×混一色
で主催のサイバー何とかの社長さんは二筒
混一色・混全帯を目指して柔軟に対応つまり
混一色
○混全帯
×七対子
そして割って入ってきたホ×エモンは八索
ドラを切っても連荘重視つまり
◎自風
×七対子
とまあこんな感じになったが俺は三筒
◎自風
本命だけどこの状況では即鳴きはしないし後鳴きも七対子一向聴だとしないかも
七対子
既にドラ対子なら逆転も現実的なのでやってみる価値はある
混一色
手広くは出来てもこの状況ではちと苦しいかも
一気通貫
この状況ではドラを切らざるを得ないので意識しなくても
×混全帯
連荘重視なら必然的に愚形になるので見切る
 
では皆さんなら何を切る(問)