大記録達成(燃)

今日は車校が午前中にあったので午後に熱田に行ったのですが
満員でしたがその中にMJマニア氏がいました
いや本当にありがとうございました(嬉)
リプレイ全てみても席が空きそうにないので隣で打ってきました
何と全赤無放銃を達成しました(達)
その中でも一部始終のリプレイを見てください
最後にまた神宮前の踏切で死亡事故があったそうですが
深夜2時とは何の為に歩いてたのでしょうか<被害者は高齢者です>(悩)
あそこの踏切ももうすぐ無くなるらしいですけど(抱)
 
珍しく染め手でもないのにトリガー<聴牌を崩しより高目を狙う事>しました
トップを追い詰めたのですが次局、トップに逃げられました(念)
 
唯一のトップを取った時の試合での事です
特に手変わりもないので立直をしましたがまさかこんな事になるとは(驚)
今回は特にぶれが激しいです
すいません(謝)
 
注)動画はヨウツベに移行しました