作ってみた(試)

代理君がプロフィール作成に協力をと言うのでここでテストしてみた

三暗刻
地域:愛知県名古屋市
麻雀歴:17年 内リア0年(笑)

好きな手役:名前のとおり(笑)

信条:ゆめゆめ忘れるでないぞ<初代メガテンより>

ライバル:俺が強いと思った人

尊敬する人:EVERのおやっさん・BADATAR師匠・県内の俺より上の有名人 他

一問一答

    • 麻雀を始めたきっかけはなんですか?

FCの某二人麻雀

    • 今までで一番印象的な対局はなんですか?

初めて自力であがった局

    • その理由を教えてください

それが名前の由来だから

    • 麻雀をやっていて幸せだと思う時はどんな時ですか?

チャットとかにつき合ってくれる時、波に乗ってる時

    • 麻雀の次に好きなことを教えてください

鉄道関係・ゴルフ 他

    • ズバリ、麻雀の上達に必要なことは!?

とにかく自信持つこと

奇跡を起こす晴れ舞台

※一部、文字化けしてしまった(伏)
こんなんでどうだろうか代理君よ(問)