背水の陣(覆)

今日はディフェコンに参加してまいりましたが
なんと前回がフルボッコだったせいか
久しぶりの無振込みを達成しました<1筒祭りの為に参加した割れポンを含む>(達)
しかしそれでも最初は矢場いと思いましたよ
いきなり1局でツモられて減って嫌な予感がしましたが
そしてポカーン・・・まさか・・・悪い予感が・・的・中
親倍ツモられて早くも半分を切りました
しかしそれでも鬼降りによる他力本願でこらえ続け
なんとか23で今日は終了
今日のリプレイ
A本日の最高得点<親倍ツモられた時のやつ>D豪腕炸裂<主役 ↓参照>E<主役 ただの逆転>

※2枚目は裏ドラ 海底ツモ
立直・ツモ・海底・東・ドラ5
チップなら15枚ゲットですけどね(汗)
次の参加は未定です(不)