勝ち組2択 上(択)

近麻の付録にあった勝ち組2択30を自分なりの答えを載せて見た
1B
自分ならそうするけど王道はAだと解っているよ
勿論、場に出てたら諦めもつけるけど(諦)
2A
これも言うまでもなく王道だが
それよりも残り2枚って時が和了れるってオカルトがあるくらい(噂)
かその候補または新ドラが来たらかえるかな(補)
3A
十分形は黙って言われていたが最近は足止めを兼ねての立直とも言われるようだ
まあ俺はいつも最終形立直ですが何か(問)
4A
可能性があるなら追いたいものだ
勿論、逃げ切りの場合は逆だ(逆)
5A
初心者用の本に高目であがりたかったら黙っておけって言うのを見たことがあるが
今は僧我氏<天に出てくるキャラ>が言う和了れる内に和了っておくって感じらしい
まあ俺もそうだが
よっぽどなら振聴もやむ無しか(仕)
6A
これも前途の可能性があるなら追えって考え
7A
これはまあネットとか役のカウントが残る場合は必ずこうしてるが
さすがに落差がありすぎるとかなら自粛もありうる(粛)
だがダブリーに祝儀があるなら・・・(迷)
8A
ネット麻しかやってないんだからいやでもつく
いやだからって消したりは絶対しない
そして毎日投稿のブログでも印象に残ってる対局は良し悪しにかかわらず載せている
9A
これもあっちが王道だろう
まあとかドラがなければこっちもありなんだろうが
もしこれも三色に祝儀が・・・(外)
10B
しかしこれは状況次第
俺もあっちがいいかもしれんが
そういう時は多くないかもしれない(弱)
 
ちょっと長いので3部に分けます(分)