勝ち組2択 下(終)

割れ目の初戦やってきました
ちょっと和了っただけの2位
まあこんなとこってとこ
みんな規定、打ったから
早く打ちたいけどこれじゃな
さて2択の続きいきます
 
21A
無理させて自滅待ちって感じで
まあ失敗した事もありますよ
あれは愚形だっただけに
22A
ここで行かずでいつ行くんだって感じ
23B
これは俺にとっては言うまでもない(笑)
まあ大きな条件じゃなきゃこれでいいはず
24A
オーラス条件クリアなら和了り易さ重視
だが役満賞があるのならあっちでもありかもしれねぇ
25A
例え無意味であろうともやり続ける事が大事
なんせ気分で左右されるとも言いきれるからだ
26A
手変わりの可能性がないなら
つまりそれは最終形だからこっち
余談だが完先でピンのみ<つまり黙ピン>禁止と言うルールもある
27A
これは聴牌だからこっちってのもあるんだが
あえて見せて脅す意味もある
28B
但しこれでも後に立直するだろう
この場合はあたりが隣になる<つまりモロ裏>からだ
29B
決め打ちならば安牌確保は必要だが
これは棒聴だから少しでも広く
30A
生きるうえで必要なのはどっちだ
と言われればでかい話になってしまうが
要は後悔しない気を紛らわせない方を選べ
 
とまあ30問答えましたが
別に俺が勝ち越そうがどうでもいいじゃないか
さてあなたの結果は(問)
 
追記:スパム疑惑者を処分しました